Tanukipedia:免責事項

提供:Tanukipedia

このページでは、Tanukipedia(タヌキペディア、以下「当サイト」といいます)を利用するにあたって、最低限、理解し納得していただく必要がある事項について説明します。本サイトを利用する場合、以下の事項に同意したものとみなされます。

要旨

  1. 当サイトは、空想世界のことを書くウィキです。空想世界を創作する活動そのものについて記述した記事を除き、原則として当サイトに記述されている内容は、空想世界内部の設定事項について記述したものであり、地球上に実在するものではありません。当サイトを利用した結果、何らかの損害が生じたとしても、当サイトは一切責任を負いません。なお、当サイトに記述できる内容については、「Tanukipedia:自分の創作物に関して書くときは」をご覧ください。
  2. 当サイトは、MirahezeというWikiホスティングサービスを利用しており、Mirahezeのプライバシー・ポリシーに基づき、一部の個人情報を取得します。詳しくはMirahezeのプライバシー・ポリシーをご覧ください。
  3. 荒らし行為を行った場合や、正当な理由なく多重アカウントを利用した場合、管理者は当該利用者に対して投稿ブロックなどの処置を行います。
  4. 当サイトの方針に反した記事は、削除されることがあります。