ISLANDERS

提供:Tanukipedia

この記事では日出に関する話が記されています。この記事の内容は架空であり、現実の地名・人物・団体等とは一切関係ありません

「日出」は棘乃氏が作成している、架空の地図です。
詳細は当サイトをご覧ください。


ISLANDERS
基本情報
出身地 大積県多奈崎市
西都市
ジャンル オルタナティヴ・ロック
ジャズ・ロック
活動期間 2007年 -
レーベル ICED TEA RECORDS
公式サイト (ANOTHER CITIES)
メンバー
田子裕貴(ボーカル・ギター)
遠藤恭一(ベース)
三島大樹(キーボード)
木崎紗矢(ドラム)


ISLANDERS(アイランダーズ)は、2007年に結成された日出国のロックバンド。

概要

2007年に結成され、2011年にデビュー。メンバーの田子と遠藤は高校時代からの同級生である。

メンバー

  • 木崎紗矢(きざきさや)
    • ドラム担当。初岡県出身。
    • 高校在学中にバンド音楽に目覚め、卒業後は西都市内のライブハウスなどを拠点に活動していた。

略歴

2007年、田子が高校時代の同級生である遠藤を誘い、更に田子のバンド仲間であった木崎、遠藤の知人であった三島が加入しバンド「ISLANDERS」を結成。

西都市内を拠点として、精力的にライブ活動を展開する。2009年にはライブ会場限定盤を発売。

2010年、全国流通CDとしては初のミニアルバム『SOLID』をリリース。

2011年にはメジャーデビューを果たす。

2013年、自身ら初のワンマンツアーを開催。西都市上月市や、田子・遠藤の地元である大積県多奈崎市など全国主要11都市でライブを行った。

2014年からSEITO FMで放送されているラジオ番組「THE M」のパーソナリティに抜擢される。

関連項目

外部リンク