コンテンツにスキップ

「メインページ」の版間の差分

編集の要約なし
imported>Wikata
編集の要約なし
imported>TANUKI
編集の要約なし
6行目:
'''たぬき Wiki'''(Tanukipedia)、別名'''タヌキペディア'''は、漫画やアニメの世界あるいは自分の創作した架空地図・鉄道模型の世界のような、'''空想世界の中に存在する事象'''を詳しく書いていこうという企画です。'''空想世界のことを、「たぬき Wiki」で、Wikipediaに似た体裁で書くことによって、漫画やアニメの世界や、自分が創作した架空地図・鉄道模型の世界が、今までよりリアルに感じられるようになると思います'''。Wikipediaでは、自分の創作物についての記事を書くことが禁止されていますが、ここではそういった記事を書くことができます。
 
まず初めての方は、'''[[たぬき Wiki:たぬき Wikiについて|基本方針]] をお読みください'''。
 
現在はまだまだ発展途上で、管理人[[MACHO筋トレ]]の趣味の記事が多数を占めていますが、他にも参加者がいます。皆さんの'''何か面白いもの'''に関する記事を是非投稿してみてください。
匿名利用者
Cookieは私達のサービスを提供するのに役立ちます。このサービスを使用することにより、お客様はCookieの使用に同意するものとします。