利用者・トーク:こここここ国民なのかもしれない

提供:Tanukipedia

「こここここ国」に関して

Tanukipediaの管理者です。貴殿が執筆なさいました「こここここ国」に関しての連絡です。

  1. Taukipediaには完全架空原則および公開の原則というルールがあります。Tanukipediaでは原則として、この2つのルールを満たす記事しか執筆が許されていません。しかし、「こここここ国」の記事は、残念ながらどちらも満たされていないようです。従いまして、本記事を削除いたしました。
  2. Tanukipediaはアンサイクロペディアではありません。あくまでも、自分の行っている創作活動の設定をまとめて整理する為の場所であり、その場の思いつきで考えた「ぼくのかんがえたおもしろいもうそう」を書く場所ではありません。「Tanukipedia:方針」もお読みください。
  3. 正当な理由なく複数のアカウントを乱造する行為は「荒らし」です。サブアカウントと思われるアカウントに関しては、ブロックいたしました。

なお、今後ルール違反を繰り返される場合、このアカウントについてもブロックの対象となりますのでご注意ください。 --TANUKI (トーク) 2021年8月18日 (水) 12:38 (JST)

すみませんでした。3についてはタブレットが重すぎるのでアカウント作成したことが確認されないことが問題でした。--こここここ国民なのかもしれない (トーク) 2021年8月18日 (水) 19:20 (JST)
「タブレットが重すぎるのでアカウント作成したことが確認されない」とは、「アカウントを作成しようとしたけれども、読み込みが遅すぎてアカウントの作成に失敗したと誤認したが、実は作成できていた」という意味でしょうか。そのような理由であれば「故意」ではありませんので、違反行為とはなりません。--TANUKI (トーク) 2021年8月18日 (水) 20:21 (JST)